ダイアグステーション - 関西電装機器株式会社

SERVICE

サービス業務

発電機修理

GENERATOR REPAIR

災害時のみならず、平常時にも大活躍する発電機。

当社では、ヤマハモーターパワープロダクツ・ホンダパワープロダクツジャパン・WAKITAのサービス指定店の認定を取得。
修理のみではなく、定期点検、修理、メンテナンス承っております。

長期保管されている発電機も、使用の有無に関わらず、不具合が発生します。
定期的な点検、整備の実施と、不具合が発生した場合の、迅速な対応が、いざという時の為に役に立ちます。

発電機修理

作業の流れ

事前に不具合部分を確認し、交換が必要であれば交換部品のお見積もりを致します。

お客様にお見積もりをご確認いただき、交換修理のご依頼をいただきましたら不具合部分の部品を新品のものと交換します。

交換後、動作点検を行い、異常がなければ修理完了です。

Q&A

よくある質問

どんな状況になると修理が必要になるの?
エンジンがかからない、発電しないなどの不具合がありましたら、一度弊社サービスまでお問い合わせください。
使用後の日々のメンテナンスとして自分でできることはあるの?
燃料を抜く、埃をかぶらせない等、機器の負担にならないよう保管する。
また使用する発電機の機種によってメンテナンス(保管手順)は異なります。
詳細については使用発電機の取扱説明書をご覧ください。

いざという時のために!

メーカーによる講習、資格テストをクリアしたメカニックが常駐する当社へ、一度お問い合わせください。